人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の雪柳☆

マンションの雪柳。
最後の雪柳☆_e0278508_14034463.jpg

今年もきれいに咲きました。

誰も、多分お世話してないかも。

去年は確か
あまりきれいに咲かなかったと思う。

今年は、私たちを見送ってくれる雪柳となりました。

あちこちに飛んで、小さな雪柳もありますよ。

最後の雪柳☆_e0278508_14034790.jpg

また、ここを通ったら、子供の雪柳が立派に咲いてるかもね‥。


昨日は、お天気が良かったから、シーツやカーテンをたくさん洗いました。

今日は、ハードスケジュール。

子供達が帰宅後、転入手続きにみんなで大阪へ。

新しい中学校にも行き、お話を聞いてきます。
それから、免許証の住所変更と、新しい制服の採寸とか。

めっちゃ忙しいやん(>_<)


これが一番のヤマやね。






by daffy-at | 2016-03-22 06:22 | 生物など

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31