人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し前日の朝☆

お久しぶりです。

引っ越し前日の朝は、コメダ珈琲に3人で行きました。

引っ越し前日の朝☆_e0278508_07351796.jpg

コーヒーチケットが3枚残ってました。

長い間、コメダ珈琲のモーニングに行ってなかったみたいで、バター、ジャムのトーストから小倉トーストとたまごペーストも選べるようになってました。

久しぶりだから、子供は漫画を読み、私はwifi環境のある店内で
ゆっくりアメリカンコーヒーを飲みました。
マンションのネットを解約したため、wifiが使えなくて、サクサクいかないし、やっぱ、スマホやネットがなくては生活しにくくなってるみたいです。



引っ越しは明日。

子供は午前中で大阪へ向けて出発します。

段ボールが、足らなくなってきて、今日は友達の家にもらいにいったり、集めてこないと(^_^;)



昨日は、ヤマハ音楽教室のアンサンブル発表会でした。
長年お世話になったお友達や先生にもご挨拶したり、写真撮ったり。
プレゼントを頂きました。

二人とも、演奏はとても上手でしたが、疲れからか、スマホを忘れるという大失態!!

後日、写真を送ってもらうことにしました(>_<)

バタバタやったけど、とりあえずこんな生活はもう明日で終わると思うと少しうれしいです。

身体はボロボロやけどね、多分明日、気持ちはほっとできるんじゃないかな。

荷造りは大変だけど、荷ほどきは、ボチボチやります。


ご心配してくださった、ブロ友のみんな、ありがとう。


by daffy-at | 2016-03-27 07:19 | わたしのつぶやき

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31