人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぜ卵(まぜらん)Get!☆

ついに、気になっていたまぜ卵をGetしました。
まぜ卵(まぜらん)Get!☆_e0278508_19043046.jpg

まぜ卵
(まぜらん)とは、
白身と黄身をなめらかに混ぜることが出来るキッチン用品です。

やすとものどこ行こ!というテレビでも何回か紹介されていて、欲しいなーっと思っていた道具です。


卵焼きとか卵かけご飯など、卵を混ぜるとき、白身を切るように混ぜてもなかなか均等に混ざらないってこと、ありませんか?

特に朝、お弁当に毎日くらい卵料理を作っている私は、混ぜ方で卵焼きの出来映えにも左右されてしまいます。


だし巻きを作ると、きれいに作れるから、最近おかずによく作ります。

なんだか卵を混ぜるのが楽しくなってきますよ。

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)








by daffy-at | 2016-08-04 06:30 | 雑貨

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31