人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いので、涼しげな写真を☆

今日は、小中学校の全校登校日です。

夏休みの朝に久しぶりの静けさが(^_^;)


うちのメダカちゃん達の水槽が汚れていてかわいそうで、登校日にもかかわらず、少しでも涼しいうちに、息子と汗をかきながら掃除をしました。

昼間の暑さでは、絶対ちゃんと水換え出来ないだろうし。

夏休みの登校といえども、10時、11時から水換えするよりは、7時台にやった方がいいだろうと。

頑張りました~(*^^*)

暑いので、涼しげな写真を☆_e0278508_08225272.jpg

涼しげでしょう♪

暑いので、涼しげな写真を☆_e0278508_08230379.jpg

大きなコもまだ健在。

暑いので、涼しげな写真を☆_e0278508_08231564.jpg

前からのショットはかわいいです。


少しは、涼しくなっていただけたでしょうか。

私たちは、来週から1週間ほど三重県に滞在予定です。
その前に、水換えをしてやりたかったのです。

三重では、何するか?
まだ決めてないですが、主人は仕事なので、私の運転でブラブラかなあと思います。

GW以来の三重なので、まだ道も覚えてないですが、せっかくなので、鳥羽水族館とか海の方も行けたらな~と思っています。

帰りは近鉄の観光特急しまかぜを予約しているので、少しリッチな旅が出来るかも(^^)



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)









by daffy-at | 2016-08-05 09:40 | 生物など

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31