人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか

主人の休みに合わせて、
仕事が終わってから、夕方から志摩スペイン村に行きました。
三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15593697.jpg

花火の迫力は凄かった~(*^^*)
三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15593781.jpg

スマホでも撮れるくらいだから、めっちゃ近いです。

夜は、昼間よりマシだけど、やっぱり暑かった(>_<)
アトラクションも割りとスムーズに乗ることが出来ました。

次の日は、鳥羽周辺へ。
鳥羽水族館へ行きました。
三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15593902.jpg

高価な伊勢海老~(*^^*)
水族館に来ていて、美味しそう~、なんて言ったら怒られそう(^_^;)

三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15594115.jpg

この魚の口が面白くて。
三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15594338.jpg

笑ってしまった。

三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15594562.jpg

ファインディングドリーも居たり。

三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15594737.jpg

このイルカは、8月5日に生まれたばかりで赤ちゃんは、ずっとお母さんと泳いでいました。

三重☆パルケエスパーニャ~鳥羽水族館とか_e0278508_15594964.jpg

人間もイルカも赤ちゃんはかわいいものですね。

続く~(*^^*)



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)








by daffy-at | 2016-08-19 15:43 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31