人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の鳥肌ものと冷えとり靴下☆

今日のオリンピック!
陸上400メートルリレーで、私は、鳥肌がたってしまった!!

思い出しただけでも、再び鳥肌が(*^^*)

母と、興奮しながら応援してました。

夢は諦めずに努力すれば現実となる。

いい言葉です。

日本人でも銀メダルが取れるくらいの力があるんだって。

みんな、かっこ良かった。
ジャマイカは、さておき、
アジアで1番なんだもん。
凄いなーって。



今年の夏、めっちゃ暑いです(>_<)

だけど、冷房で冷えてるのか、腰や肩凝りが起き抜けにします。

でもつけないと寝れないしな~(>_<)


ブログを通じて仲良くさせてもらってる、あきこちゃん。

あきこちゃんが始められている、シルクふぁみりいさんの冷えとり靴下が今日の朝到着しました。

朝の鳥肌ものと冷えとり靴下☆_e0278508_14544602.jpg


冷えとり靴下とシルクの入った腹巻き。

靴下は4足履くのがいいらしいけど、夏場に4足はキツイかもと、シルクふぁみりいさんに問い合わせさせていただいたら、すぐに返信を下さいました。

2足で4足分の効果があるという、靴下から始められたらいいのでは?というアドバイスをもらえたので、買ってみました。
朝の鳥肌ものと冷えとり靴下☆_e0278508_14544833.jpg

5本指靴下が絹と綿の二重になっていて、その上から履く先丸靴下も絹と綿が二重になっているそうで、2足で4足分の効果があるというわけです。

年齢を重ねるごとに、冷えは、善くないと感じてきました。

私も今日から冷えとり靴下はじめます。


頭寒足熱がいいそうなので、
体の中から温めていこうと、思います。

体の悪いところがあるとき、絹の靴下に穴があくそう。

ほんとかな~(*^^*)

あきこちゃん、ありがとう。

シルクふぁみりい
さんのHP、良かったらのぞいてみてください。
ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)














by daffy-at | 2016-08-20 14:35 | 生活のこと

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31