人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ☆グリコ プレミアム熟カレー

モラタメさんで当選しました。
モラタメ☆グリコ プレミアム熟カレー_e0278508_16193546.jpg

グリコ プレミアム熟カレー

いつものように、圧力鍋で作りました。
今回は、ポークカレー。

モラタメ☆グリコ プレミアム熟カレー_e0278508_16193718.jpg


スパイスがたくさん入っているような香りがします。
なんか、深い味わいのカレーライスとなりました。

中辛でしたが、めちゃくちゃ辛い訳でもなく、辛いのが苦手な息子も美味しいとお代わりをしてくれました。


食べたあとに、「あれ、牛肉じゃなかったんだよ、豚肉やったよ」
と言ったら、
全然わからんかった~(*^^*)
と言われました。

それくらい美味しかったっていうことですね。


作った私も、あれ?これ豚肉やけど、わからんな~。と思ったくらいですから。

これは、リピしたいカレールーですね。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)















by daffy-at | 2016-08-25 16:12 | モラタメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31