カテゴリ:モラタメ( 43 )

モラタメさんで当選しました。
e0278508_16193546.jpg

グリコ プレミアム熟カレー

いつものように、圧力鍋で作りました。
今回は、ポークカレー。

e0278508_16193718.jpg


スパイスがたくさん入っているような香りがします。
なんか、深い味わいのカレーライスとなりました。

中辛でしたが、めちゃくちゃ辛い訳でもなく、辛いのが苦手な息子も美味しいとお代わりをしてくれました。


食べたあとに、「あれ、牛肉じゃなかったんだよ、豚肉やったよ」
と言ったら、
全然わからんかった~(*^^*)
と言われました。

それくらい美味しかったっていうことですね。


作った私も、あれ?これ豚肉やけど、わからんな~。と思ったくらいですから。

これは、リピしたいカレールーですね。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)















[PR]
by daffy-at | 2016-08-25 16:12 | モラタメ | Comments(3)

今日は、朝から雨だったので、
床掃除をしました。

モラタメさんからの当選品、ウタマロクリーナー。
e0278508_13022117.jpg


これ一本で、キッチンの油汚れから、拭き掃除まで使えます。

子供に、普通の水拭きした所とウタマロクリーナーで拭いた所のツルツル感を比べてもらいました。

e0278508_13022328.jpg


やっぱりウタマロクリーナーで拭いた場所の方がツルツルでした。

e0278508_13022543.jpg

息子は自分の机の上と、周りの床を拭き掃除しました。

きれいに見えて、拭いた後のぼろ巾は、黒くなっていたので、
息子もビックリしていました。



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
by daffy-at | 2016-07-26 12:49 | モラタメ | Comments(2)

モラタメさんで、送料のみでお試し。


ソフランのアロマリッチの柔軟剤とスプレーのセットです。
e0278508_09065369.jpg


香りとデオドラントのソフランは、ずっと使っていますが、アロマリッチは、初めて使いました。

私は、おしゃれ着洗いの柔軟剤とその他の洗濯物の柔軟剤を分けています。

着たときにふわっと香る柔軟剤の感じが好きですが、鼻につくような外国製の柔軟剤は苦手。

頭が痛くなったことがあります(>_<)
近所迷惑になったりするんだってね。

スプレータイプの方は、枕やカーテンにかけて使っていて、いい感じにリフレッシュできます。

娘も制服にかけて使っているみたいです(*^^*)

配送料のみでこんなにお試しできるのはすごく助かります!


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











[PR]
by daffy-at | 2016-07-07 09:18 | モラタメ | Comments(4)

モラタメさんで当選しました。
MAILLE(マイユ)ハニーマスタード 2個。
e0278508_15543242.jpg

マスタードって、ウインナーを食べるときに使ったりしますが、ハニーマスタードは、買ったことありませんでした。

今回は、こちらを使った蒸し鶏サラダを作ってみました。

e0278508_15543417.jpg


鶏むね肉は、塩コショウ、お酒をふって、シリコンスチーマーで4分レンジでチン。

そのまま冷まして、きゅうり、カニかまを切って、あら熱の取れた蒸し鶏をさいて、マヨネーズとハニーマスタードで和えて、ブロッコリーを飾りました。

ほんのりマスタードがいいアクセントになって、美味しかったです。

マスタードって、鶏肉と合いますね♪

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)









[PR]
by daffy-at | 2016-04-23 15:47 | モラタメ | Comments(2)

モラタメさんで当選しました。
明治しまるボトルシリーズ4本セットです。
e0278508_04151595.jpg


たっぷり飲めて、キャップも閉まるから、いいですね。

前回も白のひとときを頂いたのですが、今回は当たらないだろうと思っていたので嬉しいな♪

私は今回は紅茶を頂きました。
e0278508_04225668.jpg

深みミルク紅茶。

紅茶の香りがすごくして、おいしかったですよ。

みんなで分けて飲んでも、飲みのこしをキャップして冷蔵庫に入れておいてもいいので、便利がいいですね。

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











[PR]
by daffy-at | 2016-04-15 06:14 | モラタメ

モラタメさんの「タメす」で送料だけ負担で、試してみました。

ユースキン ハナ ハンドクリーム
e0278508_20553003.jpg


無香料でカモミールエキス配合のクリームです。

e0278508_20553334.jpg

塗ったときは、白くなるのですが、中に浸透していくと、肌触りがサラサラして、「あ~、潤った~(*^^*)」とわかります。

しばらくしてから触っても、ツルツルしていて気持ちいいです。

これは、いいかも!

ドラッグストアなどでも、テスターがあるかもしれないので、一度試してみて下さいね。



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


[PR]
by daffy-at | 2016-02-28 20:18 | モラタメ

昨年の当選品です。
e0278508_18350815.jpg

雪印メグミルク 毎日骨ケアMBP

骨密度を高める働きのあるMBP(乳の機能性たんぱく質)が含まれている飲料です。

子供から大人まで飲めます。

味はブルーベリー風味で飲みにくいことはないです。
30本届いたので、子供と毎日お風呂上がりにいただいています。


骨折はしたことありませんが、年齢とともに弱くなっていくと思われます。

お顔のケアはしても、骨ケアまではしてないですね。

牛乳を毎日飲むようしていたり、ちりめんじゃこなどのカルシウムを多く含む食品を摂るようにはしているつもりだけど…。

実際はあんまり摂れていないのかな~?

せっかく、頂いたので続けてみようと思います。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)












[PR]
by daffy-at | 2016-01-13 18:24 | モラタメ

今月、少しモラタメでの当選が多いかな♪

でも懸賞は全然当たらない(^_^;)
年末ジャンボは、当たっておくれ~!



話がそれましたが(^_^;)
ミロと言えば、私の子供のときも飲んでた、麦芽飲料ですね。
子供達も大好き。
夏はアイスで、冬はホットで。
私は、コーヒーを飲むので、ミロは飲まなくなってしまいました。

でも、せっかく当選がしたから、久しぶりに飲んでみようって。

e0278508_06354074.jpg

パッケージは、昔から緑。
段々量が減ってきた??
うちは、コストコで大きいのを買うことが多いです。

寒いときはホットで。
e0278508_07521994.jpg


は~、ホッとするね。


当分買わなくてもいいから、助かります。

モラタメさん、ありがとー。

そして、また昨日モラタメさんから当選通知が来ました。
商品はまだ届いてないけど。
楽しみです(^O^)

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
by daffy-at | 2015-12-26 08:00 | モラタメ | Comments(0)

モラタメさんからの当選品です。
e0278508_16071763.jpg

くらしキレイboxです。

中には、
e0278508_16071915.jpg

トイレ用洗剤、お風呂洗い洗剤、カビ取り剤、スポンジが入っています。
前回も頂いたのですが、この時期には助かります。

しかも!
今回は、キティちゃんだし。
お掃除も楽しくなりそうだね。

e0278508_16072168.jpg

袖口汚れのカバーまで、キティ
ちゃんだから、嬉しいです。

週末は、娘にお風呂掃除と洗面台を洗ってもらっていますので、キティちゃんのボトルで、いつもと違う洗剤なら気分よく掃除してもらえそうです。

早速お風呂掃除に使ってみました。
シトラス×フローラルの香りがほのかに香って、お掃除中もいい香り。

どうせやるなら、楽しくなくてはね(^O^)

e0278508_07473196.jpg

冷蔵庫の中とかは、こちらのエコスポンジがいいらしい。
洗剤使わずに、きれいに落ちるスポンジ。
近々やらなきゃ、だわ(^_^;)



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)









[PR]
by daffy-at | 2015-12-16 07:02 | モラタメ | Comments(2)

モラタメさんの「タメす」でお得に鍋スープをお試しさせてもらいました。

送料だけでお試しできるので、すごく助かります。

e0278508_06041990.jpg


もう、こちらの商品は鍋スープでは、お馴染みになりましたよね。

醤油、キムチ、豆乳、塩味の4種類。
この中でまだ食べたことのないのがキムチ、豆乳味です。

いろんな味を試してみたいとき、送料だけの負担でお試しできるからいいね♪

早速、鶏だしうま塩味で鶏のお鍋です。
e0278508_20310967.jpg


あっさりとして美味しかったです。
これは、リピです。




国勢調査をインターネットでしてみました。
書くより簡単ですね~。




ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)






[PR]
by daffy-at | 2015-09-15 06:00 | モラタメ | Comments(2)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30