今日、コストコに行って来ました。

e0278508_16331523.jpg

初めて買った物もあります。
また、ご紹介しますね~(*^^*)

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)









[PR]
by daffy-at | 2016-08-09 16:30 | コストコ

少し前になりましたが、5月はじめに、コストコに行きました。

久しぶりのコストコ。
大阪から、京都八幡店に。


e0278508_10235510.jpg

エクストラバージンオリーブオイルのスプレー。

普段からオリーブオイルを使っていますが、スプレータイプだと少量ですむので、身体にもやさしいかな。

e0278508_10235838.jpg

辛子明太子。
かなりのボリュームだけど、切ってから冷凍しました。

e0278508_10240170.jpg

スフレチーズケーキ!

全然スフレじゃないと思うくらいしっかりしたチーズケーキ。

久しぶりに買いました。

これもカットして冷凍しました。
ゆっくりといただきます。

e0278508_10362279.jpg

ヘアブラシ。
これで髪をとかすと気持ちいいんですよ。
母もお気に入りなので、紫の方をプレゼントしました。

携帯用は、ヒョウ柄でした。
大阪のおばちゃんは好きそうだけど(^_^;)
私は苦手柄(>_<)

コストコは、やっぱり楽しいな♪

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)












[PR]
by daffy-at | 2016-05-10 10:16 | コストコ | Comments(0)

引き続き、コストコの記事になります。

やっと、買えた、ヘアブラシ!!
e0278508_06454416.jpg

タングルティーザーという、ヘアブラシです。
口コミでいいよ~!!と調べて、年末辺りから何回かコストコに行っては探していたお品。

やっと、在庫ありました。
しかも、大量でした。

e0278508_06454599.jpg

ブラッシングすると、髪の毛が落ち着く感じ。
しかも、サラサラが続く~。
絡まりやすい子供さんの髪の毛もときやすいらしいです。

e0278508_14134364.jpg

ラグジュアリー クロワッサン。
最近お気に入りのミニクロワッサンで、いつでも置いていないのかな?
たまにしか買えません。

e0278508_14134585.jpg


新だし と 牛肉ダシダ。
新だしは、何度もリピートしているだしパック。

牛肉ダシダは、お馴染みの韓国のスープですが、スティックタイプになっていて使いやすそうだったので、初めて購入してみました。

e0278508_14134782.jpg

SK-Ⅱ 拭き取り化粧水と化粧水。

これも、コストコならかなりお得。
215mlのビッグサイズなら結構つかえます。

昨年11月から、化粧品を徐々にSK-Ⅱに変えました。
乾燥とシミに悩む私ですが、乾燥は気にならなくなりましたし、たまに出来る吹き出物もなくなりました。

うまく、使うとコストコはお得です。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
by daffy-at | 2016-02-28 07:40 | コストコ | Comments(6)

コストコに行くと、必ずと言っていいほど、買う塩鮭。

最近、職場でコストコデビューしたおばちゃんも、イチオシの塩鮭です。

今回は、養殖ではなく天然物。
e0278508_06302640.jpg


赤身が濃いかな、養殖より。

e0278508_06302710.jpg

焼いてみると、身がしまっていて味も濃厚な感じ。
半分は冷凍しました。

さくら鶏の手羽中は、グリルで焼いてから、フライパンで絡めて、名古屋の手羽先風に。

e0278508_06303070.jpg

ビールが進んじゃいますね。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
by daffy-at | 2016-02-27 07:00 | コストコ | Comments(0)

昨日は、コストコへ行って来ました。

平日にもかかわらず、入会にすごい行列!!
平日のわりに、混雑していたような。

e0278508_05422242.jpg

フードコートのクラムチャウダー。
味が変わっていた(>_<)

ホットドッグに少し飽きて、温かいものをいただきました。
前の濃厚な感じが好きでした。

印象はサラサラ。
私の個人的な感想ですが、あっさり目。

キャンベルのスープじゃなくなったみたいです。
e0278508_05422465.jpg

初めて買ったものが多いです。

また、次回にでも紹介します。

コストコに行った日の晩ごはんは、いつも大体お寿司。

e0278508_05511882.jpg

マグロ、すごくいい赤身を厳選しました♪
e0278508_05511987.jpg

サーモンがたくさん入ってますし、48カンで税込、2480円。
回転寿司行くより安いと思います。

あとは、はたはたの唐揚げ。
e0278508_05512136.jpg

生の、はたはたを唐揚げ粉つけて揚げました。
30匹位入って600円しません。
激安でしょ?

内蔵出すのが少し面倒やけど、頑張ってだしたよ。

サラダ油がなくて、初めてコストコで油を買ってみた。
e0278508_05512307.jpg

グレープシードオイル、菜種油、オリーブオイルが混ざってる油です。

オリーブオイル、グレープシードオイルも単品だと高いから、こっちにしたけど。
揚げ油なら、十分かと。

また、コストコ話、続きます。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
by daffy-at | 2016-02-26 06:00 | コストコ | Comments(4)

雑誌に掲載されました☆

ブロ友のtaeちゃんの紹介で、私もtaeちゃんも雑誌に掲載されています。
一緒に掲載されるなんて、またまたびっくりぽんや~(^^)
(最近お気に入りです、朝ドラのセリフです)

e0278508_10054783.jpg


宝島社さんより、本日10月26日発売です!
「コストコのベストアイテム」

口コミを、2アイテム掲載して頂いたようですが私もまだ見ていません。

仕事が終わってから、本屋さんへ行きます。

雑誌掲載なんて、私の夢でしたから…。

ほんと嬉しいな(^^)

ブログネームのdaffy-atで掲載されていますので、良かったら探してみてくださいね。

ちなみに、アイテムは、サーモンとマグロのおすしと、豚バラ肉です。


今日の奈良の最低気温、なんと6度!!
やっぱり寒い~!
布団から出たくない(^_^;)

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











[PR]
by daffy-at | 2015-10-26 05:30 | コストコ | Comments(8)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ