カテゴリ:懸賞当選( 40 )

三重から帰ってきたら、Calbeeの懸賞で応募した、フルグラボウルが3個も当たっていました。

e0278508_18091489.jpg

ハガキは、4枚出したはずなのですが、3個も当たるとは思っていなかったので、ビックリしました。


e0278508_18091822.jpg

一番欲しがっていたのは、娘。

明日、これでフルーツグラノーラを食べるらしいです。


三重でのお話もまたアップしたいな~と思ってます。

お付きあい頂けるとうれしいな♪

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
by daffy-at | 2016-08-17 18:03 | 懸賞当選 | Comments(0)

うれしい当選品☆

今日、届いた当選品です(^^)
e0278508_12441603.jpg

明治さんから届いた、ヨックモックのフルーツゼリー。

アイスクリームを買ったレシートを貼って送った記憶があります。

冷たく冷やしてみんなで頂きたいと思います。

最近、ちょっと当たるのが増えてきたかな~(*^^*)

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)












[PR]
by daffy-at | 2016-07-28 12:37 | 懸賞当選 | Comments(4)

昨日、我が家にお届け物が。

パスコのキャンペーンで何枚か出した、懸賞の当選品です。
e0278508_14122000.jpg

箱までかわいいね!


ちょうど留守にしていて、ポストに不在連絡票が入っていて。

「パスコ」の文字を見たら、めっちゃ興奮した(^O^)

e0278508_14043291.jpg


リサとガスパールから春のプレゼントが届きました♪

e0278508_14122255.jpg

ミンチにしたり、ペーストにしたり、スープにしたり~(*^^*)

かき氷も出来ちゃうらしい!

フードプロフェッサーって自分では買わないかなと思っていたから、あると便利かもしれません。

まだまだ未知の世界なので、使ったらまた使い心地をレポします。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)














[PR]
by daffy-at | 2016-06-15 14:20 | 懸賞当選 | Comments(8)

こんばんは!

1月も早いもので10日が過ぎました。

新学期も始まり、先週金曜日から私の仕事も始まりました。

職場のやっかいなおばちゃん、またくじ引きでペアになっちゃって(^_^;)
他のおばちゃんに、大当たりやな~!なんて言われるし。


そうそう、妹に赤ちゃんが産まれました。
まだ会えてないけど写真を見ると、私の子供達に似てるような…。



今日は、今年初の当選品。
e0278508_18083738.jpg


花王バブの1週間お試しセット。

バブって高いんですよ、案外。
色んな種類が入ってて、めっちゃ嬉しい。

昨年、コストコでバブのアソートセットを買いました。確か70こ位入ってて。
毎日バブ入れて入浴してます。

私は、足が冷え性なんですが、バブ入りのお風呂に入ったら、入浴後1時間くらいは足が冷えないよ。

やっぱり炭酸が効くのかな。

冷え性の方、試してみてね。

炭酸入りの入浴材は、お湯の温度か1~2度高めに感じるそうですし、冬場は特にお湯が冷めるのが早いし、いいと思います。

先日、行った伊勢への日帰り旅行も、またアップ予定です。
良かったら覗いてね♪


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)













[PR]
by daffy-at | 2016-01-10 17:56 | 懸賞当選 | Comments(4)

パイナップルフルブラ☆

レシピブログさんからのモニター当選品。

e0278508_19481258.jpg

サントリーブランデーとル・パルフェのジャーのセットで頂きました。


早速、パイナップルとブランデーでフルブラを漬けてみました。

パイナップルフルブラ

[材料]
パイナップル1/8個

サントリーブランデーVO 1/2本

[作り方]
パイナップルを一口大に切って、瓶に入れ、ブランデーを注ぐ。

1日置いて出来上がり。

e0278508_19580402.jpg


ブランデーも、すごく飲みやすくパイナップルの香りがほのかに香って美味しかったです。

あと、半分ブランデーが残っているので、りんごのフルブラを作ろうと思っています!

今日は、お休みをもらって久しぶりに会う友人とランチしてきます。

楽しみ~(^O^)


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)







【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピモニター」参加中】

自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪
自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪

[PR]
by daffy-at | 2015-10-29 05:33 | 懸賞当選 | Comments(6)

先週、レシピブログさんからのモニター当選品が送られてきました。
e0278508_14593851.jpg

ミツカン すし酢2本です。

ちょうど、すし酢を買おうと思っていた矢先、嬉しかった。
すし酢は、寿司飯の他に、酢の物なんかにも使えたりするから、便利です。

それから、先週インフルエンザの予防接種を受けてきました。
今年は、ワクチンが4種類のインフルエンザに対応しているそうで、去年より高い、4000円。

う~!家計に響く(>_<)
でも、かかってしんどいよりマシか(^_^;)
ということで、家族4人で受けてきました。

息子は5年生なので2回接種です。
早めなので10月中に2回目も終わりそうです。

今年は、高いから受ける人が少なくなるんじゃないかな。
そうなると、蔓延することも考えられるような…。

受けたあと、やっぱり腕が痛くなるんですよね、私は。
今年は、子供も2人とも腕が痛いと言っていました。

秋になると、うれしいけど、体調も崩しやすいので気を付けなきゃなあ。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)








[PR]
by daffy-at | 2015-10-11 14:49 | 懸賞当選 | Comments(6)

今日、二度目の更新になります。


少し前になりますが、レシピブログさんのモニターで当選しました。
e0278508_15072116.jpg

カルロロッシ フルーティーホワイトとフルーティー レッドです。

カルロロッシというワインは知っていましたが、こちらは、氷をいれて飲むロック ワイン。

これに合う料理を考えなければ~。

どちらも頂きましたが、氷をいれて飲むので飲み口がスッキリ。
何のお料理にも合いそうな(^_^)

今日は、土用の丑の日。
うなぎ、高いけど1尾だけ買いました。

うな丼だけだとちょっとさみしいので。

あるものを足して、うな丼にプラスする予定。

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)









[PR]
by daffy-at | 2015-07-24 14:58 | 懸賞当選 | Comments(2)

昨日届きました!
e0278508_07092579.jpg

マルちゃんの冷たい麺5種セットです。
麺食いだから、めっちゃ嬉しいです。

しかも新商品なのかな?
見たことない商品もありました。

早速、きょうのお昼にでも使わせてもらいますね。

今日は雨の朝です。
午前中は、のんびり。
久しぶりにパンでも作ろうかな。





冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


[PR]
by daffy-at | 2015-05-16 07:03 | 懸賞当選

今日、レシピブログさんからのお届けものがありました。
e0278508_18003056.jpg

ハウス ねり製品5種セットです。

ちょうどわさびが切れていて、買わなきゃと思っていました。

ありがとうございます。
助かります。


[PR]
by daffy-at | 2015-05-14 17:54 | 懸賞当選

昨日は、職場で手作りのこんにゃくを頂いてきました。

こんにゃく芋を貰ったから、作ったんです~。とみんなの分とお昼に食べてくださいと、たくさん持ってきてくださって。

早速夕食に、さしみこんにゃくとして出しました。
e0278508_2052924.jpg


こんにゃく芋と石灰で出来るんだって。
すごいわあ!

道の駅とか行くと、手作りこんにゃくって売ってますよね。
まさに、あのこんにゃくの味でした。

こんにゃく好きの私にはたまらないです(*^.^*)


そして昨日、届いた当選品。
e0278508_18101563.jpg

コロコロコミックの懸賞で息子の出したハガキで当たりました。

毎月買っているコロコロコミックですが、今月号の当選者発表のページに名前が載っていたのに、息子は、見ていなかったらしいです。

びっくりした~!

3DSソフトって高いと思うし。

ちょっと早いクリスマスプレゼントだね(*^^*)


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


[PR]
by daffy-at | 2014-11-28 06:20 | 懸賞当選 | Comments(2)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31