三重☆赤福~海鮮丼とか

鳥羽水族館から、すぐの赤福鳥羽店でお昼ご飯より前に赤福(*^^*)

e0278508_16151512.jpg

やわらかいお餅が美味しいです。

e0278508_16151717.jpg

この季節は赤福氷が食べれます。
抹茶、すごく美味しいんですよ。
抹茶が苦手な息子も美味しいと食べていました。


赤福は、デザートとして食べる方が多いと思うので、赤福を食べてからお昼御飯にしました。

そして、海鮮丼。
e0278508_16151929.jpg


鉄火丼。
e0278508_16152004.jpg

イクラ丼。
e0278508_16152215.jpg


昼食のあと、また赤福のお店の前を通ると、混雑してて。
予想は当たりました。

その後は、
またまた鳥羽水族館へ再入館。

お盆で混雑していたけどアシカショーだけは見れて良かったな。

伊勢とイオンのコラボ?のWAONカードをタッチするキャンペーンに参加して、イオンでくじを引いたら。

私は、2等が当たりました。
e0278508_16152340.jpg

伊勢ひのきの時計。

いい香りがします。


その後!
イオンでやってた、総額3億円のくじを引いたら、1000円の商品券を当てました♪

なんだか引きが強い1日でした。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
# by daffy-at | 2016-08-19 16:00 | グルメ | Comments(2)

主人の休みに合わせて、
仕事が終わってから、夕方から志摩スペイン村に行きました。
e0278508_15593697.jpg

花火の迫力は凄かった~(*^^*)
e0278508_15593781.jpg

スマホでも撮れるくらいだから、めっちゃ近いです。

夜は、昼間よりマシだけど、やっぱり暑かった(>_<)
アトラクションも割りとスムーズに乗ることが出来ました。

次の日は、鳥羽周辺へ。
鳥羽水族館へ行きました。
e0278508_15593902.jpg

高価な伊勢海老~(*^^*)
水族館に来ていて、美味しそう~、なんて言ったら怒られそう(^_^;)

e0278508_15594115.jpg

この魚の口が面白くて。
e0278508_15594338.jpg

笑ってしまった。

e0278508_15594562.jpg

ファインディングドリーも居たり。

e0278508_15594737.jpg

このイルカは、8月5日に生まれたばかりで赤ちゃんは、ずっとお母さんと泳いでいました。

e0278508_15594964.jpg

人間もイルカも赤ちゃんはかわいいものですね。

続く~(*^^*)



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)








[PR]
# by daffy-at | 2016-08-19 15:43 | お出かけ | Comments(0)

三重から帰ってきたら、Calbeeの懸賞で応募した、フルグラボウルが3個も当たっていました。

e0278508_18091489.jpg

ハガキは、4枚出したはずなのですが、3個も当たるとは思っていなかったので、ビックリしました。


e0278508_18091822.jpg

一番欲しがっていたのは、娘。

明日、これでフルーツグラノーラを食べるらしいです。


三重でのお話もまたアップしたいな~と思ってます。

お付きあい頂けるとうれしいな♪

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










[PR]
# by daffy-at | 2016-08-17 18:03 | 懸賞当選 | Comments(0)

なごやん
e0278508_10561314.jpg

関西に住む私には全く馴染みのない、「なごやん」

三重県のとあるスーパーで、見つけました。

名前からして、名古屋のお菓子なんだろうね。

e0278508_10561571.jpg

黄身あんの、おまんじゅうで、あんこが苦手な私でも食べやすい。
ほんのり甘めの皮に包まれています(*^^*)

しかも、安いし。

これは、お土産にいいかも!!

製造元は、なんと、パンメーカーのPASCOさん。

へぇ~(*^^*)


名古屋の方では、常に食べられてるのかな…。
分かりやすい、いい名前。



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











[PR]
# by daffy-at | 2016-08-14 06:30 | スイーツ | Comments(2)

昨日の夕方、図書館の帰りにおやつを食べに行きました。

e0278508_18105487.jpg

日向夏のかき氷&ソフトクリーム。
どちらも食べれてお得です。


e0278508_18105792.jpg

みたらし団子。
黒蜜と醤油ですが、ここのお餅がめっちゃ柔らかくて美味しい。
熱々を提供してくれます。

e0278508_18105924.jpg

いちごのソフトクリームも美味しかったです。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











[PR]
# by daffy-at | 2016-08-13 06:30 | スイーツ | Comments(2)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30