人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会とベランダから見た花火

今日は、大和郡山の花火大会を見に行きました。

去年、大和郡山の花火を見た時に、金魚の花火がありました。

大和郡山と言えば、全国金魚すくい選手権が、開催される場所。

金魚すくいが年中できるお店もあるくらいです012.gif

今年もありました、金魚の花火。

何回か金魚と分かったので、今年は多かったんだと思います。

あと、ねこの花火もありました。

花火を鑑賞して家に帰る途中、家の方向からまた花火が。

9時を過ぎていたのに。

花火大会とベランダから見た花火_e0278508_611732.jpg


ちょっと写真は遠いですが、綺麗に見えました。

1日に2度も花火がみれるとは、とても贅沢でした003.gif
by daffy-at | 2012-08-04 21:10 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31