人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンにかけるスパイス

子供が、テレビで見たらしいです。
パンにかけるスパイス、買ってきてー。と言われました。

何?スパイス?

だいぶ前に言われてて、2,3日前にパン売り場の横に、売っていたスパイス。

これかー?
すごい種類があるんです。
迷ったけど、買ってきました。

S&B キャラメルシナモンシュガーです。
パンにかけるスパイス_e0278508_15135183.jpg


『パンにバターまたは、マーガリンをぬり、その上にシュガーを振りかけてください。』と書いてあります。

他にも、ヨーグルトにトッピング、シリアル、コーヒーになど、色々合いそうです。

パンに早速かけて食べてみました。
シナモンはそんなにきつくないですし、キャラメルの風味と合います。

おいしー

私は、カプチーノに入れてみました。
パンにかけるスパイス_e0278508_15183421.jpg


わかりますか?
中央に少し振ってみました001.gif

おうちでカフェ気分です。
美味しいです。
コーヒーにも合います。

時々やってみようと思います。
by daffy-at | 2012-11-07 14:57

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31