人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボージョレヌーヴォー解禁!

昨日は、冷えました!

ボージョレヌーヴォーが解禁になりましたね。

私は、ワインが好きです!
ビールも、ハイボールも好きですが。

いつもは、500円位のチリ産のお気に入りワインを買いますが、今日は、1980円のこのワイン012.gif
ボージョレヌーヴォー解禁!_e0278508_5101453.jpg

この、ジョルジュは、毎年1本は必ず買います。

1980円で不味いわけないです。

赤ワインでも、さらっとしていて、
苦手な方でもボージョレヌーヴォーなら大丈夫かもです。

毎年、毎年飲んで、味の違いは全くわかりません(*^.^*)

でも、今年も美味しかった003.gif

このラッピング、陳列されたときからこのような状態でした。

近所のスーパーで買いましたけど、なんかおしゃれなので、うれしかった001.gif

ジョルジュのワインはラベルがきれいです。
毎年違うので、ラベルを見るのも楽しみです。

今日は、あと2本、お手ごろヌーヴォーもgetしました。

またの、楽しみにします。

ワインは、次の日に残りにくいです。
ポリフェノールたっぷりだしね♪
by daffy-at | 2012-11-16 05:06 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31