人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで買ったもの☆その1

いつも、事前に買い物リストにあげてメモしていくのですが、
なくなったら買うものがほとんどです。

そして買ったものは、こちら。
コストコで買ったもの☆その1_e0278508_1731549.jpg


バタークロワッサン。
あと、ディナーロールとホットドッグ用のパン。
ほとんどを冷凍しちゃいました。

コストコで買ったもの☆その1_e0278508_2310274.jpg

これは、皆さんご存じのティラミス。久しぶりに買いました。
コーヒーといただきましたけど、美味しいですね。

コストコで買ったもの☆その1_e0278508_23124538.jpg

こちらは、アトランティックサーモン。
未冷凍だから美味しいですね。
我が家では2日で消費しちゃいました。
炙りサーモンにすると食べやすいです。
たっぷりのわさびとしょうゆで食べると最高!ですね♪

コストコで買ったもの☆その1_e0278508_23162070.jpg

今回初めて買ってみた合挽きミンチ。
これまで買っていたのは、牛肉の割合が多いものでした。ハンバーグにすると少し固かったため、7:3の割合の物を購入。
煮込みハンバーグにすると、柔らかなジューシーハンバーグに仕上がりましたよ001.gif

あとは、頑張って、ミートソース、オムレツ用に玉ねぎと炒めたものに加工して、冷凍しちゃいました。
たまねぎを4個もみじん切りにしたので、ボロボロ涙が出てきました。
大泣きです(笑)

続く…。
by daffy-at | 2012-12-12 23:24 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31