人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの時間☆

冬休みも終わり、昨日から子供たちも給食が始まり、久々の静寂の時間。(まだ短縮授業ですが…)

パーマ&カットに行くぞ♪
と決めていました。

いつも行く美容院は、徒歩5分程の所で、引っ越ししてきてもう4年程通ってます。

外装も白を基調にした建物で、高そうに思うけど、全然高くない、良心的なお店です。

前髪カットは、いつでも無料なので、母娘ともにお世話になっております003.gif
前髪ってすぐ伸びませんか?
特に子供は、目が悪くなるんじゃないかって、心配になります。

きれいにするって女性にとってとても重要だと思います。
私のストレス解消でも、あるんだなあ。

いつもこんなにきれいにセット出来たらいいのに。と帰るのであります。

帰りに寄ったダイソー。
ひとりの時間☆_e0278508_5591778.jpg


レースシールとレーステープを買いました。
これで、トイレの目隠しカーテンのアクセントと、ディッシュボックスカバーのリメイク予定です。

と、やりかけたら息子が帰宅。
あれ、もう帰ってきたの?
時間間違えた!!

あっという間にひとりの時間も終わりました。
by daffy-at | 2013-01-09 06:01 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31