人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコの塩鮭は旨し!

コストコの塩鮭を初めて買ってみました。


めちゃうま!
コストコの塩鮭は旨し!_e0278508_12224064.jpg


厚切り8切れ+頭の方が1切れ。
1切れ当たり約90円ほど。
厚切りですよ。
だから、お得なのです。

味は、脂ものっていて、ふわふわ!

昨日の夕食に、食べました。
コストコの塩鮭は旨し!_e0278508_12255290.jpg


最近のおすすめは、あおさのお味噌汁。
これはイオンで買ったものですが、美味しいのです。
コストコの塩鮭は旨し!_e0278508_12294825.jpg


あおさは、三重県伊勢志摩産の乾燥ヒトエグサというのが正式名称みたいです。
海苔のようないい香りがして、おみそ汁はほんと美味しくなります。
by daffy-at | 2013-01-28 12:33 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31