人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校役員になって☆

おはようございます。
今朝は、冷え込んだのか屋根がうっすら白くなっていました。

ベランダのほうれん草も、元気に育ってきました。
寒かったり、暖かかったりして、季節は、春へと移りはじめていますね。
小学校役員になって☆_e0278508_7392333.jpg



先日、来年度の小学校の役員を決めました。
うちは、6年生になる子供がいるので、いずれなるだろうと思ってきたのだけど。

まさか、この私が部長になるなんて。

くじ引きで(>_<)


家では、『部長、部長』と言われる私。

部長さんは、名簿作りやパソコンや携帯でのメール連絡など細々した仕事があります。

パソコンも、仕事に使えそうな技術は持っていないし、私が仕事していた時は結婚前で、パソコンがまだまだ高価な物の時でしたからね。

パソコンについての勉強はしたことないから、不安です。

とにかく、4月から学校へ行くことが度々増えそうです。

新しい出合いがあると思って…。

子供がお世話になっているしね。
恩返しのつもりでね。

がんばろ001.gif
by daffy-at | 2013-03-04 07:40 | わたしのつぶやき

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31