人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコに行ってきました☆3月

昨日、コストコに行ってきました。

昨日の晩御飯のおかずとして、
『クレージーソルトの塩だれ』で『えびともやし炒め 塩だれ味』をつくってみました。

こちらの商品は、初めて買いました。
コストコに行ってきました☆3月_e0278508_21485941.jpg


試食では、塩焼きうどんを配っていました。

塩焼きそばや、シーザーサラダのドレッシング、胡麻油と塩だれで焼き肉やさんのキャベツになるそうです。

昨日は、もやし、にら、しめじ、えびをこの塩だれで炒めただけ。

シンプルだけど、美味しかった!

コストコに行ってきました☆3月_e0278508_21514592.jpg


カメラのレンズが曇ってしまい、白くなってしまいました。
湯気がすごかったのかも。
ごめんなさい。
それくらい、熱々でした001.gif

他に買ったものについては、また後日。
by daffy-at | 2013-03-08 08:35 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31