人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーモバイルのDM014shへ☆

スマホって便利ですよね。
私のスマホは、ディズニーモバイルの一番最初の機種DM009shでした。

初期のスマホは、メモリーに限界があって…。
最近は、サクサク動かなくて固まるし、強制終了になっちゃうし。
ちょっと不便でした。
何よりも残念なのが、ディズニーモバイルユーザーなら無料のディズニーアプリがメモリーの空き容量が少ないがために、利用制限されていたこと。

そこで思いきって機種変しました001.gif
ディズニーモバイルのDM014shへ☆_e0278508_6123713.jpg


今までより、薄く、軽くて。
かわいくて016.gif

待ち受け画面もかわいいし。
メールがきたら、ミッキーが教えてくれます。
「やった~、メールがきたよ。ハハッ!」

ちょっと恥ずかしいですが、しばらくは、これでいきます。

今なら、モバイルバッテリーとオリジナルカバーがもらえます。
カバーは到着まで時間がかかるみたいです。

写真の加工なんかも今までより簡単に出来るみたいだし。
まだまだ使いこなせるまでには、時間がかかりますね。

毎朝、アラームは、ミッキーボイスで起こしてもらいます。

きょうから、ディズニーリゾートは、30周年。
おめでとうございます012.gif

行きたいな♪
by daffy-at | 2013-04-15 06:23 | 生活のこと

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31