人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティワンのフリースクープに☆

毎年、行われているこの、『サーティワン フリースクープ』をご存じですか?
募金して、アイスがもらえちゃうという、美味しいイベントです。

今年は、本日5/12でした。

毎年、参加してます012.gif
今年も、東日本大震災で被災された方を応援する募金に協力した方にアイスクリームをプレゼントしていただけます。

震災があった直後は、みんな何かしら関心をもち、募金や支援物資などを送ったかもしれません。

たまに、ニュースなどで見る光景は、何とも言えない思いがします。
まだまだ復興には時間もお金もかかるし、まだまだ、不自由な生活をされてるかたも沢山いる。

私はあのとき、たまたま、ここにいただけで、今もあのときと変わらない暮らしが出来ているだけだと思う。

だけど、このイベントは、ずっと無くならないでほしいです012.gif

今回は3人で参加しましたよ。

サーティワンのフリースクープに☆_e0278508_13194197.jpg


気持ちだけですが、募金箱に入れさせていただきました。
サーティワンのフリースクープに☆_e0278508_13195157.jpg


今日は、汗ばむようなお天気なので、美味しくいただきました。

ありがとうございます。
by daffy-at | 2013-05-12 13:22 | わたしのつぶやき

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31