人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~夏休み! 3coinsでお買い物☆

明日で1学期も終わり。
今日から給食もないので、早帰りな子供達。
そういや、昨日はおねぇちゃんは宿題なしと息子は音読だけ。
先生も夏休みムードに入ってる??



先日、3coinsで買ったもの。
あ~夏休み! 3coinsでお買い物☆_e0278508_5562097.jpg

ネットのバッグ。2コセットで315円。
一つの使い道は、ジム用のシューズ入れに、もう一つの方は、最近買ったドッヂボール入れにしました。
昔は、ボールを買ったらネットは、ついてませんでしたか?
私の買ったドッヂボールは、ネットがついてませんでした。
ネットに入れておくと、引っかけ収納も出来るし、公園までいくのにも持ちやすい。
ボールをつきながら行くと危ないし。

あ~夏休み! 3coinsでお買い物☆_e0278508_611147.jpg

もうひとつは、浮き輪。
315円です。
大丈夫かな?
来週、家族旅行に行くために持っていこうと思っています。
幸い、みんな泳げるので、大丈夫。

実際に使ってから、レポートしたいです。


長い長い、夏休みだね。
夏休みの宿題も、最近は、少ないので、遊んでばかりで困ります(>.<)

明日は、ようやく久しぶりのコストコへ行きます。
通知表を見てからね~(^-^)



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-07-18 06:06 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31