人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのさくら鶏とハイローラー☆

昨日、コストコで色々買い物をしてきました。
2ヶ月ぶりに行きました。


昨日の晩御飯。
コストコのさくら鶏とハイローラー☆_e0278508_18592277.jpg


さくら鶏のモモ肉を吉田ソースで漬け込み、へルシオのオーブンで照り焼きにしました。

さくら鶏のむね肉は、塩コショウだけでフライパンで焼きました。
もちろん、フライパンはアサヒ軽金属のオールパンですよ♪

初めて買ったハイローラー(B L T)と定番のまぐろとサーモンのお寿司。
コストコのさくら鶏とハイローラー☆_e0278508_1904713.jpg


ハイローラーは、お友達からいつも買ってるよ~と教えてもらいました。
クチコミでもなかなかの評判でした。
BLTとは、ベーコン、レタス、トマトのことです。
お野菜たっぷりで美味しかった。
鶏肉もハイローラーもたくさん残ったので、今日のお昼は、おかずが出来たな♪

夏休みが始まり、お昼御飯を用意しないといけないし。
毎日、そうめん?
て訳にもいかないので(>_<)

あと、ブログのお友達kewpieさん、おすすめの『いか明太子柚子風味』を買ってみましたよ。
教えてくださり、ありがとうございます。
コストコのさくら鶏とハイローラー☆_e0278508_4591574.jpg


お酒のアテになります。
ご飯にもあいそうです。
パスタに和えて、食べてみますね。

少しピリ辛、でも子供も結構食べてました。
明太子が大好きだから…。

他に買い物をしたものについては、またアップしますので、良かったらご覧くださいね♪

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-07-20 05:06 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31