人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空芯菜の炒めものとむね肉の大葉チーズ焼き☆

昨日の晩御飯。
コストコで買ってきた塩鮭。
これは、いつも外れなし!
空芯菜の炒めものとむね肉の大葉チーズ焼き☆_e0278508_6255950.jpg



空芯菜は、珍しいなと思い買ってみた野菜。
空芯菜の炒めものとむね肉の大葉チーズ焼き☆_e0278508_6253280.jpg


モヤシと炒めてみました。
味付けは、先にお湯で鶏がらスープと塩コショウを溶かしておいたスープをフライパンに投入する方法で、最後に水溶き片栗粉で固めました。
これは、空芯菜の袋に書いてあったやり方です。
その方が満遍なく味が絡むのかな?
子供は苦手そうだったな。

前日の残り物、コストコのさくら鶏のむね肉のソテーのリメイク。
コルビージャックチーズをのせた、鶏むね肉のチーズ焼き。
空芯菜の炒めものとむね肉の大葉チーズ焼き☆_e0278508_6263629.jpg


魚焼きグリル用のフライパンで食卓へ出すと、居酒屋さんみたいになりますね♪

あとは、サラダと炊きたてごはん。
コストコのいか明太子柚子風味も出したら、子供がすごい勢いでご飯を食べていましたよ011.gif

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-07-21 06:36 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31