人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメで珈琲酒(コーヒーチュウ)の当選☆

モラタメで当選しました。
珈琲酒(コーヒーチュウ)をお試ししてみました。

モラタメで珈琲酒(コーヒーチュウ)の当選☆_e0278508_13371542.jpg



コーヒーは、大好きで1日3回は、飲みます。
ネスレバリスタだとお湯を沸かさず、いつでも飲めるからです。
ついつい、飲んでしまう…。

今回は、氷を入れたグラスに注いでみましたよ。
そして、牛乳をプラスでカルーアミルクのようにしてみました。

モラタメで珈琲酒(コーヒーチュウ)の当選☆_e0278508_205818100.jpg


アルコール度数17度なので、そのままロックで飲むと、きついかもしれないです。




ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
に<br />
ほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-09-09 21:20 | モラタメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31