人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚焼きグリルでピザランチ☆

久しぶりにお昼にピザを焼いてみました。

生地は、クリスピー風で。

ソースはケチャップで、前に作ったバジルソルトを少し、振りかけました。
魚焼きグリルでピザランチ☆_e0278508_13193773.jpg



おうちのバジルを飾るだけで、香りも、見た目も良くなる(*^^*)


最近、テレビCMで「朝グリル、昼グリル、晩グリル!」と上戸彩さんが宣伝されています。
大阪ガスのCMなので、関西しか見れないのですが。

グリルはお魚を焼くだけではなくて、
いろんな使い方があるという宣伝です。

レシピも、大阪ガスのホームページで紹介されていて、見ているだけでもたのしいですよ。

今回、このピザは、魚焼きグリル用フライパンで、もちろんグリルで焼きました。


この方が早く出来て、美味しいんですよ♪

朝からホームベーカリーでショコラパンも焼きました。
魚焼きグリルでピザランチ☆_e0278508_13211352.jpg


すごく安かったので買ってみました。

魚焼きグリルでピザランチ☆_e0278508_13231651.jpg


ほんのり、チョコ味のパンです。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-10-19 13:24 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31