人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ出し日のお散歩☆

週2回のごみの日に、朝、洗濯を干していると、タイミングがいいと見られる光景。

こんな番組ありましたね(笑)

○百景だったかな?


ゴミ出し日のお散歩☆_e0278508_8102653.jpg


スマホからの撮影なので、画像が悪いかもしれませんが。

軽トラの荷台のロープ掛けに、引っ掛けられた紐に繋がれ、散歩をしてくる犬。

5年間見てきて、初めて写真を撮りました。

今年に入って、初めて、散歩を拝見(*^.^*)

このワンちゃんのお家は、ここから歩いても1分かからないところ。
道が狭く、恐らくごみ収集車が入れないから、こうやって軽トラでごみを運ばれているようです。

でもね、いつもね、エンジンをふかすんですよ(>.<)

かわいそうだなと見ています。

おじさんは、ごみを出したあと、すぐUターンして帰るだけで。
遠くに散歩をしてあげる訳でもなく(((^_^;)

たまに、自転車で散歩をしている方もいるかもしれませんが、軽トラは珍しいでしょ?

でも、これを見れるとなんか楽しい気分になるんです。

今日は、寒そうだなあ~。
週末は、土曜参観に行きます。
明日は、雪が降るかもしれないですね。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-01-17 08:20

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31