人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベランダ☆

今朝は奈良の最低気温-5℃の予報でした。
今日は、土曜参観の振替休業で、早起きしなくて良かったのに、6:00頃から子供が起き出して、いつもと変わらない時間に起きてしまった(((^^;)


寒かったけど、日中は久し振りの二桁の気温で、ベランダの植物達をゆっくり見てみました。

今日のベランダ☆_e0278508_1293455.jpg

球根の芽が出てきました。

今日のベランダ☆_e0278508_12102048.jpg

青ネギは、JA直売所で買ってきたのを根っこだけ植えたもの。
もう、薬味として使えそう(*^.^*)
昨日もまた、直売所にいったので、7,8本植えました。

今日のベランダ☆_e0278508_12123023.jpg

主人が蒔いたホウレン草の種が、発芽してこんなに大きくなりました。

今日のベランダ☆_e0278508_12141179.jpg

年末のガーデニング教室で、寄せ植えしたものも、少しずつ大きくなりました。

寒い寒いといいながらも、植物達は成長してるんだなあ。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-01-20 12:16 | 生活のこと

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31