人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のランチ☆

昨日は、イオンモールに行ってきました。
どこも、いっぱい。
真っ直ぐ歩けない(((^_^;)

お昼は、自然食バイキングひな野へ行きました。

なぜこちらのお店にしたか…。

それは
小学生は半額だったから。


何と3月末まで。
315円なのです。

うちの娘、小学校は、卒業しましたが、
3月末までは、小学生料金で。

大人料金になると、何でも高いです。

土曜日のランチ☆_e0278508_17102772.jpg

土曜日のランチ☆_e0278508_1711436.jpg

菜の花の和え物がありました。

菜の花って自分では買ったことない(>.<)
少し苦くて、でも今なら食べれるんだと思う。

娘には、『これが菜の花よ』と食育もしながら(笑)

美味しく頂きました。

マンションの下には、今年も雪柳がきれいに咲きました。
土曜日のランチ☆_e0278508_17134431.jpg

土曜日のランチ☆_e0278508_17134060.jpg


ベランダにも、ヒヤシンスが咲きました。
土曜日のランチ☆_e0278508_17153072.jpg

段々、色が薄くなっていくけど。
今年は左側のヒヤシンスにお花が二つ咲くようです。
初めてかも。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-03-23 17:17 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31