人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオの懸賞に当たる☆

昨日、届きました。

『ABCラジオ ドッキリハッキリ三代澤康司です』の番組でお料理のコーナーがあり、そちらの懸賞に応募していたみたいです。
出した本人、忘れてるわ(((^_^;)

私のお気に入り、上野砂糖さんの焚黒糖、和三密糖、焚黒糖パウダーの詰め合わせ。
ラジオの懸賞に当たる☆_e0278508_16401880.jpg


上野砂糖さんの焚黒糖は、6月に作った黒糖梅シロップにも使わせていただいていて、粉状の物は、和食などの甘味にも使っています。

黒糖を使ったパンも、いいねぇ~!
涼しくなったらまたパン作りもしようと思います。
焚黒糖パウダーの使い方レシピも一緒に入れてくださっていました。
溶けやすく、混ぜやすいおさとヨーグルトのお砂糖にも使ってみよう。


まさか~、当たると思ってなかったので嬉しいなあ♪

また、ラジオ聞かなくっちゃ(*^.^*)



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-08-14 06:15 | 懸賞当選

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31