人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと和泉と泉佐野漁港☆

土曜日は、久しぶりのドライブ。
高速で1時間弱のららぽーと和泉とコストコ和泉店へ。

ここは、コストコとららぽーとがお隣同士。
混雑を避けるため、到着したのは、9時でした。
コストコとららぽーとの駐車場が同じなので、ちょうどいい位置に駐車出来ました♪

まず、ららぽーとでは、
フライングタイガーに行きたくて(*^^*)
買ったものは
ららぽーと和泉と泉佐野漁港☆_e0278508_20354825.jpg


ミニトランク400円とケーキサーバー100円。
店内は一方通行みたいになっていて、普通のお店とはちょっと違う。
クリスマス関連商品から雑貨、キッチン用品、文房具などがあります。

3coins+では、324円ではない1080円商品もあります。
ちょうどお買い得になっているスリッパを買いました。
ららぽーと和泉と泉佐野漁港☆_e0278508_2036351.jpg


300円商品が半額でした♪
娘と息子のスリッパにぴったり。
ぬくぬくだよ。

お部屋のコーナーにおくラックを1080円で買いました。

フードコートでは、初めてハワイアンパンケーキを食べました。
ららぽーと和泉と泉佐野漁港☆_e0278508_20362883.jpg


もこもこのクリームが意外にあっさりしてて、美味しかった♪
まだ、耳下腺炎が治ってないのですが、少しだけ食べれました。

H&Mにも、行きました。
ネックウォーマー付きトレーナーを半額で買いました。

JAの農産物が買える食品スーパーでも新鮮なお野菜をお安くゲット出来ましたし(*^^*)

充実できました~♪

その後、車で20分ほどで、泉佐野漁港に。
遅めの昼食をとりました。
ららぽーと和泉と泉佐野漁港☆_e0278508_20464722.jpg

穴子の天ぷらも、丼からはみ出てるし(*^^*)
お刺身も新鮮で美味しかったです。

14:00頃、1階の市場で鯛、太刀魚、まぐろ中とろ、釜あげしらすなどを買って帰りました。

夜は海鮮丼にしたり、お刺身で楽しみました~(*^^*)

今度行くときは、体調万全でありたいな…。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-12-15 06:01 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31