人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ☆

子供がいると、なかなかゆっくりスタバに行くことなんてなかった。

あ~いうところは、大人だけで行くとこかなと思っていたから。
お恥ずかしながら、人生で2度目のスタバ。


フラペチーノ、どんな味だろ?
とかアイスコーヒーは、どんな種類があるんだろう?とか前日に少々勉強して(^ω^)

子供達が映画を観てる間に、お茶してきました。

スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ☆_e0278508_15572495.jpg

ピーチインピーチフラペチーノを頼みました。

美味しいね♪
ピーチの果肉が入ってたり、フローズンピーチがいいわあ。

それと、アイスコーヒー。

もちろん108円でお代わりして(笑)

アイスコーヒーは豆が2種類から選べて、お代わりは違う味を選びました。
お店のおにいさんが、次はこちらになさいますか?とか言ってくださってとても親切でした。

店頭のタンブラーがとても気になって、ほしくなりました。
お友達のtaeちゃんの紹介されていた夏用のタンブラーが素敵だったので欲しいなーと思いましたが、店頭では売り切れだったよ。

まだ、通販なら買えるみたいです。

全国のスタバ限定のタンブラーなんかもあるみたいで、おもしろそうですね。

私は、保冷保温の出来るタンブラーに興味津々です。

みんな、どんなメニュー、頼んでますか?
また、お気に入りを教えてくださいね♪

マイタンブラーを持っていくと、エコに貢献っていうことで、20円引きでコーヒーが飲めるそうです。

また、行きたいなー。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)






by daffy-at | 2015-08-02 05:34 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31