人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたり前田のクラッカー??☆

「当たりまえだのクラッカー」というフレーズ、聞いたことある?

これ、知ってる人はかなり昭和ですよ~(^ω^)

でも食べたことなかった、前田製菓のランチクラッカーとあたり前田のクラッカー。

あたり前田のクラッカー??☆_e0278508_17402699.jpg


職場で頂いたので、おやつに2枚食べて美味しかったので、私も買ってきました。

やっぱり主人も食べたことなかったけど、「あたりまえだのクラッカー」というセリフだけ知ってたみたい。
て、いうか今でも売ってるんだ~!とびっくりしてました。


意外に耳に残っているCMありますよね。
タンスにゴンとか、禁煙パイポとか、よく流れてました。

脱線しちゃいましたが、クラッカーのお味は、カリカリで、芳ばしいのでそのままたべても美味しいです。

子供達は、クリームチーズとブルーベリージャムをのせて食べていました。
あたり前田のクラッカー??☆_e0278508_17402744.jpg

子供に私のも作って~!とお願いして作ってもらいました。

値段も100円くらいだったから、お安いですよ(^ω^)

昨日、娘の中学の運動会が短縮バージョンで行われました。
途中で雨が降ってきたので、後回しのものは、来週続きをするそうです。


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











by daffy-at | 2015-10-02 05:30 | お菓子

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31