人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと3つ☆

私にとっては、うれしいことが…。

まず、その1。

先月の終わりから、ほとんど毎日続けていた化粧品、SK-Ⅱにしてからのお肌の調子がとても良くて(^^)

肌年齢を測ってもらうと

なんとトータルで実年齢-4才肌に!!

うわ~!
すごい~(^3^)/

興奮気味の私です(^ω^)

問題のシミシワが実年齢ほどに10歳若返りだったのも、めっちゃ、嬉しい。

良かったあ。

化粧ノリが違うし、継続は力なりかな。
まだまだだけど、シミも薄くなって欲しいなー。
そしてまた化粧品を買ってしまいました。
今、ある分から無くなりしだいシフトしていきます。


嬉しいこと 2つ目。
同じ日、家に帰るとお届け物がありました。
嬉しいこと3つ☆_e0278508_06472977.jpg

モラタメさんからの当選品。
DUSKINのお掃除セット。

これは、前にも当たったことがあり、重宝しました。

お風呂洗い洗剤、カビ取り剤、トイレ用洗剤に、スポンジと今回は袖口汚れ防止のカバーまで付いていました。
ボトルもキティちゃんで、かわいいの(^^)
嬉しいこと3つ☆_e0278508_06473094.jpg

これね、キティちゃんなの~!
かわいいね。

これつけて、お掃除頑張ろ~と思うねぇ。

3つ目は、昨日。
炊飯器を買いました~!
色も白で、すごく気に入ってます。
今晩から、銀シャリが炊けます。

また、紹介させてくださいね♪

今日は、息子の通う英語教室の英検講座に連れていきます。
来月、子供達は3級と5級の英検試験を控えていて、そのための合格講座。

そのお勉強の間に、お肉やお野菜を買いに行きますー。



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)










by daffy-at | 2015-12-13 05:58 | わたしのつぶやき

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31