人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢日帰り旅行~浦村牡蠣食べ放題☆

冬休みに行った、伊勢日帰り旅行。

焼き牡蠣食べ放題。

平日は、時間無制限で食べれます。

伊勢日帰り旅行~浦村牡蠣食べ放題☆_e0278508_18154438.jpg

こんなスタイルで焼いちゃうよ~!

伊勢日帰り旅行~浦村牡蠣食べ放題☆_e0278508_18154649.jpg

息子もお手伝い。
焼く係は、主人。
女子は、食べるだけ。

こんな時位いいかな~。

伊勢日帰り旅行~浦村牡蠣食べ放題☆_e0278508_21003910.jpg

殻の中で蒸し焼きにされた、牡蠣は、とっても濃厚~(^^)

焼くのに時間がかかるので、ウインナーや椎茸を持っていきました。

調味料も飲み物も持ち込みOKなので、今回はレモンや、ポン酢、ゆず胡椒を持っていきました。

何もつけなくても、美味しいのですが、ゆず胡椒がなかなかイケました。

11時から食べ初めて、気がつけば2時前、早く次へ行かなきゃ~!



まだまだ、続きますよ(*^^*)


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











by daffy-at | 2016-01-11 07:11 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31