人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んにもなくなった☆

引っ越しの荷物を出してもらい、せっせとお掃除も終わって。
な~んにもなくなった☆_e0278508_13275848.jpg

何にもなければ、広いのになあ。

管理会社との解約立ち会い時間を遅く設定しすぎたせいで、掃除も一生懸命出来たわ。

息子の友達のお母さんからの差し入れのパンやお菓子をいただいたあと、ぼーっと横になってみた。

とにかく疲れたわ。

もう、いいわって位の埃!!

なんじゃこれ~?

と訳のわからんごみは、もう見飽きたわ。

埃やカビや、もうほんまにすごい(>_<)


最後に、出来るだけきれいにしてあげたので、許してね~。


引っ越しの荷物は既に搬入がされてます。

私が大阪につく頃には、もう引っ越し屋さんもいないやろうな。


荷物は明日から、かたづけよう。


みんな、ありがとう。

奈良は住みやすかったよ。

私はやっぱり奈良に縁があったんやと思う。

奈良で産まれ、4歳くらいまで住んでいた。

たくさん友達ができたなかで、父と昔、一緒の会社に働いていたというママ友に出会った。

そして、みんないい人ばかりだったよ。

最後まで助けてもらったし。


でも!

まだまだ、みんなとの付き合いは終わった訳じゃないから、
また会おうって。

落ち着いたら、絶対よ!!


ほんとにありがとう。




by daffy-at | 2016-03-28 13:13 | わたしのつぶやき

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31