人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばでオリエンタルベーカリーの直売☆

昨日は、久しぶりの難波に行って来ました。

難波から妹の家に行く途中、ふと横を見たら、「オリエンタルベーカリーの直売」の看板が目につきました。

オリエンタルベーカリーさんは、学校や会社、病院などに卸しているパン屋さんで、大阪では宅配の車をよく見かけます。

そこの、直売所だったようです。

しかも!

なんばでこんな安くでパンが食べれるとは♪

あのとき、私が横を向かなかったら、気づいていない。
確か、あの道は、3回目だったけど。

もちろん、妹も知らなくて。

良かったなあ、横向いて(^ω^)

で、買ってきたパンは、こちら。
なんばでオリエンタルベーカリーの直売☆_e0278508_15084087.jpg

メロメロメロンパンと小さなパンが5個入ったお徳用袋。

菓子パンは100円。
お徳用袋はなんと90円!!

子供が食べたメロンパンは、クリーム入りで、美味しかったらしいです。

私の食べた小さなパンも美味しくて、なんでもっと買わなかったのか、後悔(^_^;)

店内には機内食用のサンドイッチなんかもあり。
買いたかったけどお昼はたこパーやったから、買わず(>_<)

近かったら毎日でも行きたいな。


妹のお家でたこ焼きパーティ。
なんばでオリエンタルベーカリーの直売☆_e0278508_15084293.jpg

美味しく焼けました(^ω^)



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











by daffy-at | 2016-05-18 09:30 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31